受付を開始しました。
お申込みの際はレンタル備品利用規約を必ずご確認ください。
お申込みは規約に同意いただいたものとして受付させていただきます。

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サーバーメンテナンスの為、下記日程の午前2時〜7時の間はご注文いただけません。
9月26日(水)10月3日(水)10日(水)17日(水)
お手数をお掛け致します。どうぞよろしくお願い致します。


出展に向けて For better display

     
ようこそ! 当サイトは
デザインフェスタvol.48公認のレンタル備品および防炎製品販売のONLINE SHOP です。


レンタル備品のページには、出展する時にあれば便利な物や、ディスプレイに役立つ物を多数掲載しております。
防炎製品販売のページでは、注意事項や、防炎製品て何?
といった疑問にお答えするQ&A などを掲載しています。

みなさまが当イベントをお楽しみいただけるよう
全力でサポートさせていただきます!
出展される上で何かご相談などございましたら
お気軽にお問合せください。
Welcome!
This site is the “Design Festa vol.48” ONLINE SHOP, where participants can rent or purchase fire protection products for use in Design Festa Summer 2018.

On the rental products page, you can conveniently find various products,allowing you to work more efficiently on putting up your display booths.
On the fire protection products page, please find some useful tips such as Do's and Don’ts and some basic Q&A's starting with “What are fire protection products?” etc.
We offer our very best in support for you all to enjoy “Design Festa Summer 2018”
Please feel free to contact us with any questions regarding the setting up your booths in the event.
 屮妊競ぅ鵐侫Д好vol.48」のご注文締切日は
・レンタル備品カタログサイト 2018年10月28日(日)まで
・郵送、ファックス 2018年10月21日(日)まで
とさせていただいております。
The order closing day of ”Design Festa vol.48”.
・Web site  28/October.
・Mail and Fax   21/October.
∈澹妨造蠅箸覆蠅泙垢、イベント当日も
レンタル備品の貸し出し・ 防炎製品の販売を行っております。
As long as there is stock, we are selling the flame resistants and lending equipments also the day of the event.
レンタル備品のほかに、ブースサイズに適応した内容で
パネルのオーダーメイドも受付致します。お気軽にご相談ください!
In addition to the rental equipment, we also accept custom-made panel with the contents adapted to the booth size. Please feel free to contact us!
ぅ譽鵐織詒品は朝6:30 までに設置する予定です。
(早朝搬入の時間には設置できません)
Rental products are to be set up by 6:30am on the day of the event.
(However, rental equipments can’t be set up during the earlier period when products are being carried into the venue.)
レンタル備品係以外の、デザインフェスタと契約関係のないレンタル業者は会場に入れませんので、
くれぐれもご注意ください!
We have a formal contractual relationship with the Design Festa.
My rental companies other than we do not be able to enter the venue.
ε社の営業時間は平日10:00 〜 18:00 です。 Our hours of operation are Monday-Friday 10:00am-6:00pm


当サイトにおけるご注文の流れ Order Flow

1)各カタログページで備品および商品を選んでいただき、「カートに入れる」ボタンで選択していただきます。 

2)「カートを確認」ページで、各備品および製品の数量を確定していただきます。

3)「ご注文手続きへ」ボタンをクリックし、注文手続きに進みます。

4)注文手続き画面に進みましたら、画面上にご案内があります4段階のご注文の流れに沿ってブース番号やお支払方法などを
      ご記入いただき、「3注文内容確認」ページで「確定」ボタンをクリックされますとご注文完了となります。
   ※ブース番号は半角英数(数字は3ケタ)で「A-001 B-012 C-123...」といった形でご記入ください。
   ※システムの仕様上「商品の送付先」という項目が表示されておりますが、こちらはそのままの状態で手続きを進めてください。



FAX及び郵送をご希望のお客様 Fax or Mail

チラシでご注文される方で、申込み用紙を紛失された場合はこちらからダウンロードしてください。
Please download if you have lost your paper.