デザインフェスタ・レンタル備品をご注文頂きましたお客様へ

平素はデザインフェスタ・レンタル備品をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回、デザインフェスタvol.51の開催が中止となりました。
レンタル備品に関しては、東京都のイベント自粛要請の発表を踏まえて協議を重ねた結果
今回のご注文に関しては全てキャンセル扱いとさせて頂きます。
キャンセル処理に関してはご注文時にお選び頂きましたお支払い方法別に、以下の通りとさせて頂きます。
 
●クレジットカード決済
・弊社にてキャンセル処理を致します。

●銀行振込(未入金の場合)
・弊社にてキャンセル処理を致します。

●銀行振込(入金済みの場合)
・振込みにて返金処理を致します。
 1,2 の情報をメールもしくはファックスにてお知らせください。

 1, ブース番号、お名前、お支払い金額
 2, お振込み先の口座
   「金融機関名、支店名、口座科目(普通・当座など)、口座番号、口座名義人」

※処理の都合上、4月10日金曜日迄にお知らせください。
それ以降のご連絡にはご対応出来かねますので何卒ご了承くださいませ。
※振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。


なお、デザインフェスタvol.52用のレンタル備品に関しては改めてご注文下さい。
カートオープンは9月中旬を予定しております。
以上、大変お手数をおかけ致します。
何卒ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。



●お問合せ先/レンタル備品係
・メール/ support@df-catalog.jp